Archive for 12月, 2010:

おっといけねぇ

いや〜、今年も終わりですね!
今年は半年間ブログをお休みしていて、その後ぼちぼち再開したけど書き込みは少なかったなぁ.
来年はどうなるかな?
と、言う訳で今年最後のアップは大晦日の夜10時になりました.

Leave a Comment

プレゼントを配るサンタさんは超人的

しかも、プレゼントを配るサンタさんは目にもとまらぬ速さ!

Leave a Comment

今年のサンタさんは3Dリアルタイム更新

しかも、今年のサンタさんは3Dでリアルタイムに追跡しています。
http://www.noradsanta.org/ja/track3d.html

Leave a Comment

サンタさんは今年もやってきました!

リアルタイムでサンタさんを追跡。
http://www.noradsanta.org/ja/index.html

Leave a Comment

パイレーツオブカリビアン

おお!撮影開始とは聞いてていたけど、いよいよ「パイレーツオブカリビアン」の4作目が来年5月に公開になるんだ!
また、あのジャックスパロウに逢えるんだねぇ。

Leave a Comment

せんだい光のページェント

今年は今日からせんだい光のページェントが始まったとか。
例年だと、仙台駅前からのびる青葉通りと定禅寺通りの2本の通りで電球が点灯するんだけど、今年は青葉通りが地下鉄工事のために定禅寺通りの1本になったんだ。その分一カ所に電球が集まったのでとてもきれいになるんだとか。
さらに、今年は電球からLEDに変更されたらしい。LEDといっても電球色だからこれまでとかわらないくらいきれい。
実はさっき仕事の帰りにクルマで定禅寺通りを横切ってきたのでちょっとだけは観ることができたんだ。

Leave a Comment

このページの先頭へ