Archive for 1月, 2011:

ジャックスパロウが待ち遠しい

新しい予告が公開さているんだね。もう、楽しみで待ちきれないよ!
http://www.disney.co.jp/pirates/

Leave a Comment

結論、天国って本当に天国ってこと

人が死んだら、天国に行くって。
天国というのは、本当に良い所だと人は言うけど、天国から帰って来た人がいないから本当のところ、天国ってどんな所からはわからない。
逆に、天国から帰って来た人がいないということは「誰一人帰りたくないほどいいところ」なんじゃないかな?

Leave a Comment

結論、タイムマシンは発明されない

過去にさかのぼれるタイムマシンって絶対に発明されないことに結論が至りました!(自論)
なぜかって!?
過去の有名な事件、事故の写真をみてみると、そこには未来から来たと思われる人物が誰一人として写っていないのがその証拠だと思うんだ。
もし、現代人がタイムマシンで江戸時代にいったとすれば、その奇抜さから話題になることは明らかだし、とすれば、写真や動画で記録を残すことが出来る近代のそれらの画像を見ると、未来から来たと思われる人や物は一切写っていない。
つまり、未来から来た人はいないってこと。

Leave a Comment

泣く子を黙らせるライトセーバー、超リアル

これはすご~~い!
本物のライトセーバーだ!

Leave a Comment

ライブハウス~ラリーさん

年末に知り合いのラリーさんがライブをするっていうので、出かけることに。
ライブハウス!本当に数十年ぶり。
演奏者と観客がこれだけ近いと一体感がある。
ラリーさんのサイケな曲がイケてました!サンキュー、ラリーさん。

Leave a Comment

iPad買った

今年のお正月は全く休めなかったんだ。
年末年始もず〜〜〜と仕事。一日中PCに向かって作業をしていたんだ。それに全く気が休めないから少し気がめいってきた。
初売りの代わりに最近家電量販店にいってiPadを購入したんだ。
外出で使用する気はないからWiFiモデルの16Gタイプ。でもこれでも十分。
少し使ってみて感じたことはキー入力がしやすい。iPod touchのフリック入力もいいけど、使い慣れたローマ字入力が早いから、iPadはキーが大きいから入力しやすいね。

Leave a Comment

新年明けましておめでとうございます

新年を迎えて二日目になってしましましたが、あけましておめでとうございます。
仙台では恒例の初売りが今日から始まるんだ。この時間から初売りを狙って並んでいる人がいるはずなんだ。
僕はあんまり人が多くいると人酔いしてしまって頭が痛くなるんだ。だから初売りってそんなに行ったことが無いんだけど。もっぱら新聞広告の初売り情報を眺めては気分だけは行っているつもり。

Leave a Comment

このページの先頭へ