アーカイブ

2012 年 1 月 のアーカイブ

ALWAYS三丁目の夕日’64

2012 年 1 月 22 日 admin コメントはありません

いい映画だったなぁ。ALWAYS三丁目の夕日
この映画は3Dと2Dがあるけど、僕が見たのは2Dのほう。3Dも楽しめると思うんだけど、ストーリーがいいだけにとくに3Dでなくてもいいと思うんだ。
CGで作られているから3Dも2Dもそんなに苦労がないということかな?

内容は素晴らしく良かったです。何度も泣けました。

カテゴリー: シネマ タグ:

縁結びの神様~野中神社

2012 年 1 月 19 日 admin コメントはありません

仙台市民なら一度は聞いたことのある縁結びの神様が祭られている野中神社。
サンモール一番町という商店街にあるんだけど、ビルに囲まれて、というか取り残されてひっそり建つ小さな神社なんだ。

この神社が縁結びと言われるようになったのは、伊達政宗が仙台城下の町割りを決める時につかった縄を祀ったからと言われて、そこから縁結びとなったとか。

野中神社 from jappli on Vimeo.

カテゴリー: ブログ日記 タグ:

BOSTONのオリジナルメンバーによる

2012 年 1 月 7 日 admin コメントはありません

そして、オリジナル(と思われる)メンバーによる More the feelling!

もう、のけぞってしまいますね。最高だ。

カテゴリー: ブログ日記 タグ:

BOSTON!!!!!

2012 年 1 月 7 日 admin コメントはありません

ハードロックに傾倒したとき、ラジオから流れたこの曲に打たれたんだ!

BOSTON

僕の中ではアメリカンロックの最高峰!

カテゴリー: ブログ日記 タグ:

年賀状あすから書きます

2012 年 1 月 4 日 admin コメントはありません

年賀状を頂きました皆さん、年賀状は明日から書きますので少々お待ちください。

カテゴリー: ブログ日記 タグ:

今年の目標?

2012 年 1 月 4 日 admin コメントはありません

今年の目標?今年は、気持ちを落ち着かせて生きていきたい。好きな仕事が続けられるようにしたいな。ブログもまめに更新しようっと。

カテゴリー: ブログ日記 タグ:

新しい年を迎えました

2012 年 1 月 1 日 admin コメントはありません

新しい年を迎えました。今年はよい年にしたいです。

カテゴリー: ブログ日記 タグ:
このページの先頭へ