アーカイブ

2017 年 4 月 のアーカイブ

Thunderbirdでいこう

2017 年 4 月 26 日 admin コメントはありません

散々悩まされたThunderbirdですが、最近はおりこうさんになりまして。
使って、それほど不具合に悩まされなくなりました。これといった不具合の対応はほったらかしにしていたんです。でも、何故か最近はお利口さんです。使っているうちに学習でもしているのかな?

たったひとつだけの不具合は、Thinderbirdを立ち上げて他の作業をしていると何故か、受信メールが消えていること。フォルダを移動して戻ると何も無かったかのように、件名の一覧と本分が表示されるからデータは消えていない様子なんだ。

なんで、件名と本分が空白になるのかは全く原因不明状態。

でも、これ以外の不具合は発生しないみたいなので、このままThunderbirdで行こうと思う。

カテゴリー: PCハードウェアやソフト タグ:
このページの先頭へ